ちょっと向上女

25歳アラサーにのしかかったニート女がちょっとだけ向上するように頑張る体験談ブログ

アラサー女ニート、人生終了。

ニートがちょっと頑張る第一歩

 

はじめまして。

ジャスティン・ビーバーの「ジャス」に、じゃがりこの「りこ」で、ジャスりこと申します。

 

 いきなりですが、この度ブログを始める運びとなりました。

 というのも、私がニートで、時間だけは有り余ってるからです。ニートという表現は幅が有りすぎるので、正確には、コロナの経済不振で院を中退した挙句、就職したが1ヶ月で退職したニート、に訂正します。(余計響きが悪くなったw)

 6月に退職してからというもの、就活しながらポケモン剣盾で図鑑を埋める日々・・・私のやりたいことってなんだっけ?とふと考えたときに怖くなりました。

 

このままじゃまずい!

人生終わってる!

何か始めないとダメだ!

やりたいことを書き出せ!!

そして実行しろ!!!

どうせ続かないから、ブログで報告して第三者に晒して自意識ライジングしろ!!!!

就職、資格取得、趣味のお絵描き・・・

まずは三日続けられるように頑張るぞ!!!!

 

 ということで、第三者の目を借りるべくこちらで報告しながら、頑張っていきたいと思います。毎日書くと疲れてしまうので、ご報告の記事は週一のペースで続けます。

 全国のニートの同志たち、コロナで大変な状況になった皆さん、一緒にがんばりましょう。心の中の真矢ミキ様が「諦めないで」と言ってます。死にたくなるくらい不安な日々が続きますが、私も頑張るので、一緒に乗り越えましょう!

 

 

 

と、ここで終わるとなんだか短く、初日から躓いた気がするので、

今年中にやりたいことを書き出します!

 

・就職

宅建取得

・ITパスポート取得

・本30冊読む

・ダイエット

ポケモン剣盾図鑑埋める

 

以上!!!!!!

ポケモン大好き!!!!

あざっした!

 

ジャスりこ